コールセンター事業

WORKS

コールセンター事業

この会話から明日をつくる!

企業の収益化の実現する新規顧客開拓と既存顧客価値の最大化を図るため、企業ごとに沿ったプランの立案いたします。 新規顧客開拓のための、アウトバンドテレマーケティングによるクロスセルやアップセル。
既存顧客価値の最大化のための、インバンドやリテンションを活用した既存顧客との関係構築を実現いたします。

CONTENT

事業内容

アウトバウンドコールセンター事業

  • インターネット回線・プロバイダ等通信回線のコンサルティング業務
  • その他アウトバウンドテレマーケティング代行業務
  • 業務委託

インバウンドコールセンター事業

  • 通信販売の注文受付やキャンペーン窓口業務
  • ヘルプデスク
  • 受電代行

POINT

センター運営のポイント

BCP対策も万全

inKroneGROUPのメイン事業であるBCPコンサルティングの実績を基にセンターを運営することにより、業停止リスクの排除(BCP/事業継続計画)、災害時などの安全配慮義務の見落としリスク排除、先端技術・重要情報流出リスクの排除など、安心安全のBCP対策を実現!

確かな経験と実績

新規顧客開拓のための、アウトバンドテレマーケティングによるクロスセルやアップセル。
既存顧客価値の最大化のための、インバンドやリテンションを活用した既存顧客との関係構築を実現いたします。

スピーディーな対応

企業の収益の最大化を図るため、企業ごとに沿ったプランの立案いたします。スタートから目標達成までをスピーディに行うことで、企業のお困りごとに即時対応・解決することが可能です。